top of page

福井3DAYSありがとうございました!


忘れないうちに、、

福井3日間本当にありがとうございました!!!

ドンキホーテ福井大和田店さん、シューハウスさん、西山公園つつじ祭り、福井CHOPさん

なんと合計6ステージでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

こんなたくさんの場所で歌わせていただくことができたのは

福井ミュージックプロジェクト、そしてお誘いくださった強力翔さんのおかげです!

本当にありがとうございます😍

福井の方にも久しぶりに会えたり

たくさんの出会いやCD,グッズも沢山受け取ってもらえたり

何より最高でした!

みんなもいっぱい楽しめたかな(`・ω・´)ゞ?

配信の向こう側で応援してくれたみんなの力も凄く大きかったよ!!!

駅前が綺麗になってて

大好きな恐竜さんとも会えました💓

まさかのコラボもさせていただきました!!

ドキドキやったけど楽しかったです♪♪

鯖江ゆーたら鯖江ドッグ💓

入場無料の動物園!

レッサーパンダさんを観に登りました💓

ライブだけじゃなくって

観光も楽しんだ私。

私1人じゃ来れなかったこの遠征。

素敵な仲間がいるからこそ、

楽しかった!!って。

そんな声が私だけじゃなく色んな人の胸から溢れてて

最高のゴールデンウェークをありがとう。

最後CD無くなっちゃって悲しい思いさせてしまった方ごめんなさい!

おかげさまで大好評でした😭💓

また来てね!

待ってるね!

1番嬉しい言葉。

必ずこの場所でまた会いましょう!

会ってください!会いに来ます!

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page