top of page

枚方ビオルネ!大歓迎やで!の話。


枚方ビオルネ

ありがとうございました💓💓

ここで出会ってくれたみんな

本当にありがとうヾ(*´∀︎`*)ノ

歌も言葉も届いていたら嬉しいなといつも思ってます。

何より、今回声かけてくださった

翔さんには本当にいつも感謝感謝です😭💓

野外LIVEとかLIVEの度に、刺激を受けます。

出演アーティストさんからも、そのファンの方からも、その土地の人からも。

本当にいろんな人がいて。

私は、それぞれが自由に楽しめたり自由に感じられたらそれが良いと思ってます*ˊᵕˋ)੭

みんな楽しめたかな?

もっと言えば

LIVEに来る目的が何であってもいいと思ってます*ˊᵕˋ)੭

歌が聴きたい、会いたい、動きたい、物販が欲しい、連れてこられた、応援してるから。

楽しかったらいい。

ただ、同じく楽しみたい人の楽しみを奪うのだけは良くないと思ってる*ˊᵕˋ)੭

何かと言うと

初めてさんも常連さんも二度目ましてさんも偶然通りすがりさんも

誰もが楽しみやすい環境作りをしていきたいなと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪

いつもいつでも

すみれ組新入生大募集、大歓迎!!!

だからすみれ組のみんなも

新入生大歓迎やでヾ(*´∀︎`*)ノ💓

すみれと一緒に人見知り克服頑張ろう!!!!

5月28日。

なんとまだチケット残っております!!

来たかったのに。とか早く買っておけば。なんて絶対言わないように!

チケット購入リンク

‪https://ssl.twitcasting.tv/songstressmile/shopcart/528‬

キャスマーケットの販売が売り切れたらやばいです!!

そして、売り切れにしちゃってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

初めましてさん、1人参戦大歓迎ね😊💓

公式LINE、5月26日LIVEもよろしくです💓💓

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page