top of page

すみれ流コインの貯め方!

こんにちは!

今日は昨日の続きでstager liveのコインの集め方をお伝えしたいと思います。

(今この記事書き終わって確認してたら全部消えちゃったので、気力0です。。頑張ります。。)

まず!

stager liveなんやねんって方はこちらから!

ダウンロード Newestage, inc.「Stager Live - 楽しみをシェアする生配信アプリ」 

すみれが毎日配信している生配信アプリです!!

路上ライブや野外ライブの生配信だけじゃなく

カラオケ配信や弾き語り、お喋りやすっぴん等

色々なすみれが見れちゃいますヾ(*´∀︎`*)ノ

未来の歌姫 で検索して応援ボタンを押しててね💓

そこで!

このアプリでは沢山のアイテムをもらえたり沢山のフォローがもらえたらランキングの上位になれたり、アプリのトップに出てきたりで

私の配信を見つけてもらいやすくなります!!! 

しかも今はテレビに出れるかもしれないチャンスがあります!!!!(前回の記事を参照)

大きなチャンスを掴むために、是非みんなにコインを貯めてもらいたいと思っています!

(たくさんコインを集めてくれた方へのプレゼント企画とかもやってます😊)

なので、今回はコインの集め方をお伝えします!!

●これは配信を見ている画面です!

●配信を見ている時にコインをゲットする方法

(画面白く塗ってます)

◯右側のハチさんを押すと毎日のミッションリストが出てきます!

内容は毎日同じです!

ログイン、シェア、視聴予約、ギフトを贈る、配信、フォローで

毎日156コインまで貰えます!

その中でもTwitterにシェアは100コイン貰えるので一番!!!!

※必ず毎日受け取りを押すことを忘れずに!!

◯左のカウントダウンと袋について

10分に一回、カウントダウンが0になったら

画面の真ん中に福袋が現れます!!

それを押すと

コインをゲットしました!

(もしくは残念、先に取られちゃいました)

と出ます!

今回は17コインだけど、何コインかはランダムで、150コインとかの時もあれば1コインとかの時もあります。

そして、これは先着10名様です!

つまり10分に一回の争奪戦!!連打連打!!!

しかも!これが大事!!!

福袋が落ちてくる前にTwitterにシェアしていたら

GETしたコイン×2倍となります!!!!

Twitterのシェアの仕方は

右下にあるこのマークを押したらできます!!

まとめ

●入室したらまずTwitterにシェア

●右側のハチさんからコインを受け取る

●10分に一回の福袋チャンスを見逃さない

GETしたコインたちは

画面の下にあるプレゼント🎁のマークを押すとギフトが遅れます!!

25日までは

金のマイクのアイテムを送ってもらえるとすみれテレビ出演に近づけます!!!

是非、金のマイクをお願いします!!!!

また、無料の☆は配信を見るほど溜まっていくのでいっぱい溜まったら連打で送ってください😊笑

(99個までしか貯まらないです)

もっとコインを貯めるには

◯自分で配信しても10分に1回福袋が落ちてきます。

内容は何でもオッケー!

顔出しでもゲーム配信でもお喋りでも何でもオッケーー!

◯いろんな人の枠に遊びに行っても福袋はGETできます!

つまり、すみれ組が配信してみんなでシェアして、みんなで福袋を集めまくったらめっちゃ増えるな!笑

(もちろん、日常生活に支障をきたさない範囲で。笑)

こんな感じかなっっ*ˊᵕˋ)੭

ちなみに!

6月17日に毎日配信1周年記念日となります!!!!

その日、金のマイクをまとめて100個以上送ってくれた方に何かあったり

応援ランキングで何かあったり  するので!!

ちなみに17日22:00〜

初めてのskype通話企画もやっちゃう予定!!

skypeでも未来の歌姫 で検索してお友達申請しとってね*ˊᵕˋ)੭

ぜひ17日までにたくさんコイン集めててもらえると嬉しいなと思いますヾ(*´∀︎`*)ノ💓

6月25日は大阪環状線一周歩くチャレンジ企画もするよ!!!

その他わかんないこととかは配信の時でもみんなで教えあったり出来るので、聞いてくださいヾ(*´∀︎`*)ノ笑

これからももっとワクワクできることたくさんするよーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓

ブログへのコメントもページ下部よりお待ちしております💓

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page