top of page

国を超えて。

毎日配信してる中で

stager liveって海外の方すごく多くって。

その中でもコメントもしてくれたりして。

私の少ない語学力の中から必死に返答して

私のへたっぴな英語を理解して、返してくれて

元気になったよって。

世界一やって。

そんな言葉をかけてくれる海外の方がよくいてます😭💓

きっと早口の私の言葉を全部が全部聞き取れない中でも

配信を見てくれる方って、間違いなく日本が好きなんやと思う。

それで、言葉は完全にはわかんなくっても何分もその場所にいてくれる。

それってやっぱり凄いことで。

言葉が少ししか分からないとしても

元気を受け取ってくれる。

感情って、長い言葉を並べなくても共有できるってことを凄く感じてる。

それと同時に、

日本だけじゃない。

私は海外の人にだってもっとたくさん元気を届けていける。

って事を、凄く思うようになった。

今までも、最近も海外の方が路上ライブで出逢ってくれる。

SNSまでチェックしてくれたりワンマンライブにも駆けつけてくれたりする。

私の中で、少しずつまた新たな目標が芽生えて育ってるような気がする。

きっと本当にやりたいって思ったら

急に飛び込んでっちゃうのが私かもしれない。

もしかしたら1年後には

無一文でも、1人でストリートパフォーマンスからスタートで、海外で生きて行く挑戦をする為に旅に出ます!って言って旅立つかもしれない。

来年の私が何を思い、再来年の私が何をしてるのかはわからないけれど

可能性って限りなく広がっていくんやな。

明日のあなたが何を思い、何に目覚めるかは私にもあなたにもわかんないけれど、

わかんないからこそ

今ここにいる時間をちゃんと胸に刻みたい。

側に居られる時間を、側にいられる幸せを噛み締めていたい。

もし、今側に居てくれるあなたが

何かを始めるから、これからはすみれの側にはいられないなってなった時。

寂しい気持ちを抑えて、背中を押して見送れる人でありたいな。

こうして、目の前にいられることはもちろん、ネット上でも繋がっていられる今を大切にしたい。

今、側に居てくれて本当にありがとう。

、、、パスポート取らなきゃね😊

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page