top of page

優勝。

こんばんは!

今日はstager liveオーディションにて残った12名で、千葉テレビ、マスターコレクションでも放映される決勝戦がありました。

結果から、、、

私、

すみれ

優勝しました😭💓💓💓💓

4ブロックに分かれての3人ずつの決勝戦やって、優勝は4人いるんやけど

審査員さん、会場のお客様、配信を見ているユーザー様 の投票による合計得点が

198点。

でその中でも1番でした😭💓

ほんまに、応援してくれた一人一人にありがとうしかありません。。

私は、私の全力をぶつけました。

これが今の私!!!!!

いい時も悪い時も、ずっと前を見てきました。

上手くいくことばっかりじゃなくって。

やけど、今回挑戦するって決めた時から

優勝を目指す。目指すは優勝一択。

そう掲げて歩んできた。

私だけの目標じゃなくってそれがすみれ組の目標にもなってくれて、一緒に戦ってくれたからこそ。

優勝者は

別番組ミュージックコレクションへの出演と

番組のエンディング曲放送を獲得!

これが一歩です。

ここから何かに繋がるように、またここからが新しい始まり。

知ってもらえるチャンスが多くなる。

少し、少しずつでも確実に進んで来た。

優勝できたことはもちろん凄く大きな自信に繋がるけれど、

それだけじゃなくって 

今回のチャレンジを通して、そして地上波に私が流れることで

さらに沢山の人に元気を届けられること。

そして、まだ出会っていないあの人に出会えること。

日本の歌姫に。これから先の沢山の目標たちに近づけること。

そんなチャンスを掴めたことが一番大きいです。

私だけじゃないからこそ。

一人じゃないからこそ掴める。

あの日じゃ届かなかったものに、今は届くんです。

いつも通りに。

って言葉は凄く大きかったです( ´ ꒳ ` )⸝

今の私で出来る全力をぶつけました。

側にいてくれる人は一番に。

だけど、今は側にいなくても7月14日で

すみれ5周年になります。

この5周年間の中で出会った一人一人。

21年半の中で出会った一人一人。

数えきれない方から頂いた言葉はずっと私の胸の中にあります。ずっと側にいます。

だから、本当にありがとう。

今は直接伝えられないけど

この”想い”が貴方の心へ届きますように。

ありがとう。

出会えたあなたと交わした言葉

一つ一つを胸にしまって

これからもずっと

同じ夢見る場所へと歌い続けてく。


kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page