top of page

大阪ルイード、ここは。。。

こんばんは!

大阪ルイードライブありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

イベントタイトル!!

ダリアなLADY!!!

(どう言う意味だ!笑)

私もダリアなLADYになれてたかな??

出番がトリだったってことは

今日の出演者さんの中で最も

ダリアなLADYだったよきっと(`・ω・´)ゞ💓

やんな?笑

何にせよ、今日も駆けつけてくれた方ほんまにほんまにありがとうございました😭💓💓

すみれ組の笑顔はもちろん、

会場にいてくれる一人一人の笑顔が凄く力をくれる!!!!

ありがとう!!!

お仕事終わりの方もお休みを取ってくれた方も、みんなのそれぞれの予定や生活の中に、今日の私が刻み込まれたかな(`・ω・´)ゞ?

楽しい。ライブ大好き。

新しいフライヤーも気に入ってもらえたかな💓?

とか

デザインもライブもお褒めに授かり光栄だったなあ💓

とか

嬉しいでいっぱいの気持ちと

ワンマンライブの会場、ここ大阪ルイードで

絶対に満員の景色が見たい。

大好きなすみれ組でいっぱいの大好きな場所にしたい。

するしかない。

こうしてる今も迫る時間の中で

もっと出来たなんて言葉は絶対に吐かないように

走り抜ける。

私の想いを伝える。一人でも多くの方に駆けつけてもらう。

今よりさらにレベルアップした私のさらに上のワンマンライブをする。

そんな気持ちです!!!!

今日話した言葉。

みんながいたから私はここにいる。

夢を目指せる。

みんながいなければ見えない景色だからこそ、

ワンマンライブ12月24日。

大阪ルイード。

満員のすみれ組。笑顔。

しっかり手を握っててください。

そんなすみれの次のライブは1ヶ月後!!!

8/14本町マーキュリー!

「ライブハウスだって 夏祭りだわっしょいわっしょい!女祭編」 OPEN 17:00 START 17:30 チケット 前2,000円 当2,500円 1ドリンク別途500円 出演 GAI♦︎YA+/MIU/BLAST/Intox=Y/ぴこ すみれ/千葉春歌/歩生/円花

本番 17:30〜17:40 オープニングセレモニー 17:40〜18:00 ①円花 18:00〜18:20 ②Intox=Y 18:20〜18:40 ③千葉春歌 18:40〜19:00 ④お祭り企画 19:00〜19:20 ⑤歩生 19:20〜19:40 ⑥すみれ 19:40〜20:00 ⑦怪談話大会 20:00〜20:20 ⑧ぴこ 20:20〜20:40 ⑨GAI♦︎YA+ 20:40〜21:00 10お祭り企画 21:00〜21:20 11MIU 21:20〜21:40 12BLAST 21:40〜21:45 フィナーレ 

めちゃめちゃ盛りだくさん!!!!

しかも、この日だけ浴衣でライブします!!!!

しかも、浴衣でライブなんて普段できないから

この日だけ物販にチェキを用意します!!!

2ショットでも1ショットでもオッケーー!!!

すみれ予約できてくれた方には10ポイントで限定CDがもらえるポイントカードと

プレゼントも用意しちゃいます!!!!

もしかしたら、、

もしかしたらやけど、新曲も歌っちゃうかも?

もしかしたらな。。。

チケットは取り置き予約も絶賛受付中!!!

前売り券も受け取り次第発売するので

予定空けといてください💓💓

浴衣ワクワクヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page