top of page

東京!咲乱フェス!

ありがとうございました💓💓

stager liveの裏イベント!!!!笑

ゲーム配信者咲夜君主催の咲乱フェスでした!!!

おおおお、東京楽しかったああ。

東京以外の場所から駆けつけてる方が多くって

stager liveのみんな本当に最高で、

暖かくって、トップバッターめっちゃ盛り上がってた最高。

なんか、もうみんな大好きや。

やっぱりライブするたびに感じるし

会えるたびに感じる。

本当に大好き、いつもありがとう💓💓

すみれ組も関東の方や関西からも!!!

上の方からも!!!!

ありがとう。

ライブが楽しかったのはもちろん

お喋りもいっぱいできたし

CD、チケットを始め物販もお届けできて

とても良い日でした◎◎

いつも仲良くしてくれる

シンガーソングライターの西山小雨ちゃん💓

ライブ終わりのお疲れの中、一緒に雨の中ラーメンを目指して遥々歩いてくれる優しさ。笑

いつもありがとう。

10月2日の渋谷RUIDOの企画ライブにも出演してくれます!!!

人柄もキャラも音楽も素敵。

今日小雨ちゃん観れた方も10月初めましての方も要チェックやで💓

わたあめちゃん

忍者ステージャーズ

MAHOちゃん

saeちゃん

ばいちゃっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page