top of page

明日。最終日。

やっと。。。

ブログに書ける。

明日が最終日になりました。

運営さんから正式にお返事もらえました。 

今、stager liveで9/28,29の東京イベントにゲスト出演できるチャンスをかけたイベントをやってます。

明日22日までにピンクのマイクをたくさんもらった

上位4名が9/28に2人。9/29に2人。

秋葉原でのイベントにゲスト出演できます。

日程2日間あるんやけど

私。9/29は大阪でライブが入っていて、

9/28しか出演できないんです。。

だけど、今回のイベント出演したい。 

だからスケジュールについて運営さんに相談させてもらったら

上位の方のスケジュールからでどちらの日程に出演か決まるとのことで

1,2位だった場合は9/28に出演決定!!

3,4位だった場合は上位の方のスケジュール次第。(上位の方も9/28希望or9/28しか出れない場合出演できない)

とのことです!

だからっっ!!

最後までチャンスはある😭💓!!!

明日が最終日だけど、最後まで配信頑張ります。応援宜しくお願いします。

私が、今回のイベントに出演したい理由。。

●私を知らない人に届けられる。

秋葉原でのライブにstager live代表としてゲスト出演する。

有名なアイドルさん、お笑い芸人さんが出演する大きなイベント。

ってことは、私のことを全く知らない人が沢山いる場所で、私のパフォーマンスを届けれるチャンスです。

アーティストとして届けたいものを届けられる。

有名になりたいだけで歌ってるわけじゃないからこそ、知ってもらえるチャンスでもあって、

そしてライブを届けられる。

そして、

●12月10日ワンマンライブ成功へ。

もちろんワンマンライブは一人でも多くの人に駆けつけてもらいたい。

歌とパワーを一人でも多くの人に届ける。

当日、一人、二人、会場の全員に届いたら

私の今年の1番の目標であるワンマンライブの成功につながる。

そして、ワンマンライブの先の目標。夢。 

ワンマンライブの成功って

何人来てくれたかだけじゃない。

満員やったら成功ってわけでもない。

どんなライブをしたかだけじゃない。

楽しかっただけじゃない。

当日までに出来ることをやり切ったか。

当日までの積み重ねがなければ成功に繋がらないし

当日までにやり残したことは無いって言えるくらいまでやりきるしか無い。

だからこそ。

今回のチャンスを掴んで、当日私を全力でぶつける。そして、繋げる。

今まで私の歌を聴いて、パワーをもらったよって方。

すみれのライブで元気を届けられるよって方。

私の夢へ一緒に歩いていこうって思ってくれてる方。

stager live明日一日。

溜まっているコインとか、ボーナスや福袋でもらえるコイン、

ピンクのマイクのアイテムに変えて投げてもらえると嬉しいです。

私の気持ちが届いていたとしたら、よろしくお願いします。

明日の配信時間

9:00〜12:00 朝ギターとお喋り

18:00〜21:00 路上ライブ

23:00〜24:00 ラストスパート

どの時間でも大丈夫です!!!

(ランキングは毎時間更新されるので、1番は23時から24時が嬉しいです)

アプリまだ取ってないよって方は

stager liveゲットして”未来の歌姫” で検索したら私出てくるので、この機会にゲットして駆けつけてくれると嬉しいです。

今6位ですっっ!

最後までよろしくお願いします!!!!!!

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page