top of page

10月31日まで。力を貸してください。アルバム制作実現へ。

11月5日、すみれ1st mini album ”雲の上はいつも晴れ” 7曲入り1800+税 発売前!!!!!

なのですが!!! なんと。。 こんなチャンスをいただきました!!! 今、毎日配信してるstager liveで 10月!! 100万ピカを貯めることができたら。 (100万コイン分のアイテムを投げてもらえたら) 12月24日大阪ワンマンライブの日に 既に完売しているCDや、CDになっていない未発売音源収録のアルバムを発売出来ることとなりました!!!!! 100万ピカ達成できたらなんと、、、 制作費をstager liveに負担してもらえるんですっっ!!! 今までは 一昨年のクラウドファンディングの皆様からの応援以外は、制作費はもちろん全部すみれでした。 アルバイトのお金から始まって、CDの売り上げや投げ銭、ライブ活動とかの中から新しい何かを製作したり活動する。 もちろん、スポンサーさんとか出資してくださる事務所があれば違うんかもしれんけど、そうじゃなくって。 今はシンガーソングライターの活動一本なので、 活動の売り上げから新しいグッズを作ったり映像を作ったりも出来てます。 そんな中で、完売してるCD欲しいって声もいっぱいいただけるようになって、 ほんとは11月5日の全国発売のタイミングで、もう一枚手売り限定で販売したい!みたいなことも考えてたんやけど、まだできなくって。。ね!笑 そして、今回このお話を実現できることとなりました!!!

達成できたら CD制作にかかる費用をstager liveに出してもらえますっっ!!! だから、CD制作費を出してもらえたら その分の浮いたすみれ予算で新しいグッズ製作もできちゃうやん!!!!って。 (これもワンマンのタイミングで発売できたら◎やな) 今作りたいのは パーカー、リストバンド、キャップとか! (これはあくまで作りたいもの) だから、10月末までに100万ピカ!!! 達成したいです!!!! 正直な話をすると、達成しなくってもCD制作はできないわけじゃ無い。 すみれ予算を新しいグッズ製作に使うよりはアルバム制作をするべきやと思うから。。。。 でも! こんなこと普通無くって、 アルバムが完成する。 みんなにも喜んでもらえる。 すみれもより色んな活動ができる。 ほんっっっまに大きいです!!!! だから、達成してアルバムを届けたい。 12月24日のワンマンライブの日。 一番すみれ組が集まる日に発売したい。

ここからはstager liveと100万ピカについて! 1つ一番大切なこと。 stager liveはあくまで生配信を楽しむアプリです!!! ユーザーは 好きな人が配信してるから観に行くだけ! ほんまにそれだけでいい。 楽しい!→開く! 楽しくない!→閉じる! 好き!→観る! 嫌い!→観ない! そんなんで良いと思う。 それで、私はみんなに普段から課金して欲しいなんて伝えてないです!!!!! やけど今回、 100万ピカ達成したらCD製作できる。 つまり、

●最近知ってくれたみんなに、今までの音源を聴いてもらえる。心が詰まったええ曲いっぱいあるねん。 ●CD制作費は出してもらえるけど、CDの売り上げ分はすみれに入ってくる!→かなり活動にプラスにもなる。 (1000枚作って1枚2000円で完売したとしたら。。) すみれにとってはほんまにいいことしか無いこのチャンスやねん。 みんなにチャンス貸して欲しい。 そこで! 考えた!!! して欲しいだけじゃなくって考え方を変えてみようかなって。 CD収録曲は 1st singleや2nd single、オムニバスCDに入ってた曲。youtubeに公開してるけど今販売してない曲。(これで大体察してくれるかな?) ○9〜11曲!(要相談) もう手に入らへんはずやった音源! あの時のすみれの全力!! ○販売価格は2000円前後(検討中) そして。決めた。 こうしてチャレンジするからには 達成できなかったらこのアルバムは作らへん!!!! 達成するために。CD制作するためにみんなにやってもらいたいこと。 ●stager liveでのコインの集め方● 毎日のミッションリスト。 少しだけやけど、コツコツやな。 それと、10分に一回落ちてくる福袋。 すみれ以外の方の配信とか覗いたりしても落ちてくるのでアプリを楽しみながらコインゲット!! それと、出来るならば自分で配信! (内容はなんでも良いと思うんやけど、10分ごとに落ちてくる福袋と、配信することで毎日のミッションリストから20コインもらえるから) それと、お時間ある方と手間やなって思わない方は、動画をみるってところ! 5秒か30秒程度の広告を見たら3コイン貰えます。 うん、凄く少なくってコツコツなんやけど、塵も積もれば山となる😭💓 無理にとは言わないので、お時間があったり出来る範囲でコイン集めして貰えたら嬉しいです。 👇💓ここから大事💓👇 ●CDプレゼントギフト企画● ○10月22日〜31日 流星のギフト(7777コイン)投げてくれた方全員に 完成したアルバムに直筆メッセージカードと限定動画を添えてプレゼントします!!!! (1人何個でもオッケー) ○10月22日〜31日 桜吹雪(2929コイン)、スペシャルキンブレ(3000コイン)のギフト投げてくれた方に完成したアルバムのプレゼントと、(11月1日0:00〜カラオケにて)リクエスト曲を歌います! ○10月22日 第2回スクショ選手権!!! 22日0:00〜23:59の間の配信で撮ったすみれのスクショをTwitterに #第2回すみれスクショ選手権100万ピカを目指して のタグをつけて投稿してもらいます!!! すみれの独断と偏見で良いスクショやなと感じて優勝した方に 完成したアルバムをプレゼントします!!! ○10月30日 毎日配信500日目記念企画!!! すみれクイズ大会!22:30〜23:30 優勝者に完成したアルバムをプレゼントします!!! さっきコイン集めって言ったんやけど、 今回は、クラウドファンディングやと捉えてもらいたいなって思って企画を考えました! 沢山のみんながいーーーっぱいコイン集めしてくれたら100万ピカいけるかもしらんけど正直すっごく大変で。。 だからこそ今回、 流星投げてくれた方にはこのCDアルバムのプレゼントと限定動画と直筆メッセージ プレゼント!!! 桜吹雪とスペシャルキンブレ投げてくれた方には CDアルバムのプレゼントとカラオケのリクエスト曲!!! もし、今回のアルバム制作実現してほしいな。って同じ気持ちで応援してくださるとしたら、 10月31日までです!!! ぜひお力を貸してください。 一緒に作ろう!このアルバム!!!

みんなと一緒に作ったんですって胸張って届けよう!僕が私が作ったったんやでって自慢しよう!笑

絶対に達成して、CD制作して、もっと沢山の人に届ける!!!!! ほんとにほんとによろしくお願いしますっ!!!! 

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page