top of page

2、キャンバス

2、キャンバス

目の前に広がる真っ白なキャンバス。

僕らが生きている世界の中には何もルールなんて無くって 何もない。何も考えることなく地球は回っていて、ただ時が流れる。

こんなに大きな世界の中で生きてる一人一人なんて本当にちっぽけで、 僕が世界を変えなければいけない!とか、 僕がヒーローになって地球を救わなくちゃいけない!なんて使命も無くって ただ自由に生きていくだけ。

だからこそ

僕らは失敗したって、またやり直せばいいそれだけの事。

何もしなくたって歳は取っていくんやから どんなことにでも挑戦して、また失敗して、それでもまたチャレンジしてを 何度も何度も繰り返していけばいいんじゃないかな。

やりたいって興味があったりワクワクする気持ちがあるんだったらやってみたらいい。

君が持ってる絵の具は数え切れないほどの色があるんやで! 12色でも24色でも45色でも無く、何万色にもなるんやで!

どんな色で何を描いたとしても君は君やから、深く考えることなんてないんや!

真っ白なキャンバス何を描こう?

歌詞

遠い昔も今も等しく流れる時の中 出会いと別れを繰り返して人は生きる 僕らが生まれたことに何も意味はなかった ただ何かを残したくて今を生きる

誰も知らない この先のことは だから僕らは 自由でいられる

真っ白なキャンバス何を描こう 君にしか出せない色がある 君の未来は何万色の中から選んで行ける 間違っても上手くいかなくても 君にしかできないことがある その失敗を君は何度でも 塗り替えられるから

見上げた空に流れる雲は形を変えて 時の流れのままに自由に泳ぎ続ける 僕らが胸に秘めた思いを乗せて回る まだ見たことのないものばかりの この世界で

僕らのできることはちっぽけで だけど大きな思いがあるなら

真っ白なキャンバス何を描こう 君にしか出せない色がある 君の未来は何万色の中から選んで行ける 何も浮かばない何も描けなくて 君が立ち止まったときは 僕が君の道しるべとなりいつもそばで笑うから

君が君のままでいて 僕が僕のままでいて 僕らの明日を描き続けられる限りずっと

真っ白なキャンバス何を描こう 君にしか出せない色がある 君の未来は何万色の中から選んで行ける 間違っても上手くいかなくても 君にしかできないことがある その失敗を君は何度でも 塗り替えられるから

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page