top of page

色んなことがあるけれど!

色んなことしてるけどさ、 届けたいものは音楽で 私の届けたい音楽はこれで いいと思う人も何も思わない人もいて それでも私の言葉で、歌で届けたいことがあるから、届く人がいるから この言葉が届く誰かに出会うために歌い続けて行くんやって心から実感する。 だけど、そんな中でも誰かじゃなくてやっぱりあなたに届けたい。 私の音楽があなたに届く言葉であってほしいなって思うのは、一つの欲張り! もし、まだCDや音源をしっかり聴いたことが無いのであれば 歌詞カードも付いてるCDを手にとってゆっくりと聴いてください。 誕生日でも何でもないけど 一つのお願い。 CD持ってない方はここから → https://www.sumireofficial.com/access 雲の上はいつも晴れに込めた思いはここから → https://www.sumireofficial.com/blank-5 届くように。 負けないでPV https://youtu.be/7Yy44svzWD4

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page