top of page

毎日配信について!

おはっすー!

いつも応援ありがとうございます\(^ω^)/

今日は私が毎日してる生配信について!

お知らせしたくてブログでお伝えします😊

2016年9月25日のワンマンライブを成功させたくて、ワンマンの100日前から始めたツイキャス毎日配信!

1人でも多くの方に知ってもらえるようにって!

応援してくれてる方にもっと身近に、私が何かを続けたり挑戦することでもっと元気を届けれるようにって!

そこから、少しでも配信を通して知ってくれる方がいたり、

毎日配信してることで、それが楽しみって思ってくれる人がいたり、

だから、ワンマンライブが終わった後も毎日配信は続けることにして

でも正直、その時は見つけてくれる人ってそんなに多くはなくって

いつも近くで見てくれている人と毎日会える場所っていう感じの印象が強かったです。

やけど、私は配信を通してまだ見ぬすみれ組にも出会いたかったの!

だからもっと知ってもらうためには、もっと見てもらうためにはって

いろんな配信を試して見たり

配信の環境も試行錯誤したり

初めて、本格的な大きな企画としてチャレンジした御堂筋線ウォーキングで 今まで以上の反響があって

Twitterでバズるとか、YouTubeで再生回数がめっちゃ上がるとか、

インターネットってチャンスを掴める可能性ってまだまだあったり

ほんのちょっとの工夫で全然違う結果が出たり

ここ数年で増えた生配信のアプリをはじめてみて

どうしたら結果になるんやろって、私なりに考えて続けた結果。

stager liveでファン数2位にまでなれたんです。

新しい配信者さんに配信のコツとか教えさせていただいたり。

閲覧数とか配信の盛り上がりとか投げてくれるギフトとか そういう1つ1つの、一人一人の力が合わさって

ほんまに今まで以上の沢山の人に出会えたんです!!

ほんまにほんまに、ありがとう。

そこから、

最近はツイキャスでも毎日配信始めました!

”今側にいてくれるみんながいたら、ユーザーの多いツイキャスでももっと見つけてもらえる”って思って!

そしたら、ほんまに2年前よりも見てくれる方も増えてて、応援してくれる人がいて、一緒にどうしたらって考えてくれて、結果的に見つけてくれる人、初見さんが増えたの!

それも今側にいてくれてるみんなの力。みんながいる今やから望んでる結果に繋がってく。

配信を通して知ってくれた方!

偶然開いて 偶然何分も見て 何となく通うようになって 気づいたらこんなに近くにいてるんやんな、今。

そうやって見つけてくれる人って

まだ出会ってなくてもまだまだいてるってほんまに思います!!

もちろん、すみれ組の中にはライブや路上ライブで知ってくれた方、他のSNSで知ってくれた方、誰かの紹介で知ってくれた方もたっくさんいてる。だから配信だけが全てではないです!!!

一番は元気を届けたい。

私の歌で日本を元気にする!!!!!

これがいちばんの目標。いつでも。

そのために今生きてます。

いろんなことに挑戦するのも音楽人としてのスキルアップも全部。

そこに繋げるために生きてます。

そして、色々考えて色々見た結果。

これから、新しい配信アプリPococha で毎日配信を始めることを決めました!!!

このアプリは去年の3月私がstager liveを始めた時みたいに

今沢山新しい配信者さんとか視聴者さんとか増えてて

その中で、すみれとすみれ組ならこの場所でトップを目指せる!!!

そう思うからこの場所に決めました。

Stager Liveでもツイキャスでも

どこにいてもアプリのユーザーさんはランキングとかトレンドのところから入ってくれることが多くって

ファン数や様々なイベントでみんなが押し上げてくれたから、たくさんの方に知ってもらえた。

配信アプリが様々ある中で、

より多くの方と出会うため、まだ見ぬすみれ組と出会うため。

1日の時間なんて限られてて、24時間でできることが1日でできること。

私の配信を続ける目的は上に上げたことです。

そしていつも、何度も伝えてること。

だから、どうか私に力を貸して欲しいです。

面白い配信することが一番。

みんなの帰ってこれる場所でありたい。

元気ない時とかふとした時にふらっと帰れる場所でありたい。

新しいアプリを始める意味。

みんなとなら出来るから。

私の夢。

もっと大きな会場で満員のすみれ組と笑い合える日。

テレビをつけたらすみれが歌ってる日。

あなたの未来に今見えてるなら、私はあなたの力が必要です!!

●今やってるアプリについて

後になってしまってごめんなさい。

今配信してるアプリ

ツイキャスについて。

→引き続き毎日配信続けます。現状ぽこちゃはパソコンで視聴できません。

 なのでツイキャス配信も時間は少なくなってしまうかと思いますが、続けます!

Stager Liveについて。

→毎日配信はここで終了とさせていただこうと思います。

 ですが、10月31日のBrush up stager liveの予選に出演する予定です!

 9月の回でと配信では何度かお話ししているのですが、今後決めさせてください!

●stager liveムービー企画について

今まで通りstager liveとツイッターで続けます!!

●Pococha配信日について

配信開始の日はまだ未定です!

お世話になってる方が今準備を進めてくださっているので、配信できる環境が整い次第配信開始日お伝えします!

配信開始とともに企画も用意してるので、アプリをゲットして楽しみに待っててもらえたら嬉しいです!!

長くなってしまって

頭がこんがらがってたらごめんなさい!!!!

今始まるこの場所がスタートライン。

場所が変わっても私は私!

後!配信もレベルアップできそうな機材揃えたのでそれもお楽しみにです( ^ω^ )

一緒に結果残しましょう!!!!!

ダウンロードはこちらから!

Android

iPhone

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page