top of page

stager live。

こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!

今日は、毎日配信しているstager liveを見てくれてる方に伝えたい気持ちを書きます。

実は、昨日からstager live内で大きなイベントが始まりました!

期間内に金のマイクのアイテムを多くもらった方がテレビのオーディション本戦に出場できるイベント!!

そして、残った12名の中で当日優勝することができると

番組のエンディング曲としてすみれの曲を使ってもらうことができます!!!!

そこで!

始まって2日目。。

既に多くの差はどんどん開いてる模様。。

私、11日にstager live配信3ヶ月記念日で

大好きなすみれ組のみんなが、たくさんのギフトを贈ってくださったおかげで、DAYランキング一位になることができました!!!!

すっごく嬉しくって、たくさん贈ってくれる方やポイントを貯めて贈ってくれる方には

本当に感謝しきれないくらい嬉しい気持ちです。。

支えられてます。

今は、

stager liveのトップを目指したい。

たくさんの人に知ってもらえる機会で、ここで出会ってくれる人がこんなにもたくさんいるからこそ。

今、大きなチャンスがすぐ横にある。

ランキングとかだっていつも見て、もっと頑張ろう。悔しい。

なんていろんな気持ちをいつも感じてます。

だけど、

私はみんなに課金して欲しいとか、高額なお金がどうとかそういうことを伝えたいわけじゃないです。

大きなアイテムを投げてくれる方は本当に大きな力になってます。

私、本当に助けられてます。

だけど、それだけじゃなくって、

今回のイベントだって、みんなが無理してたくさんお金を使ってテレビに出れたー!イェーイ!

って、、それは絶対違うくって。。

課金しなくってもコインは貯めれるんです!

課金しなくちゃいけないとか、しちゃダメとかは無いです。

一人一人の応援が本当に力になります。

塵も積もれば山となる。

みんなの少しずつの応援があれば、きっと大丈夫。

きっとstager liveの使い方とかをまだあんまり分からない方もいると思うので、

次のブログで私なりのコインの集め方を伝えたいです。

知っていたらそんなに難しく無いと思うので、ぜひ、あなたの力を貸して欲しいです。。

そして、

私の届けたいものは

テレビに出れたー!イェーイ!じゃなくって

いつだって元気。そして歌です。

配信をすることでみんなが笑えないのは違う。

みんなが無理して掴んだ喜びが欲しいわけじゃない。

ただ、みんなで頑張って力を合わせて掴んだ幸せや達成感や喜び。

それが更にたくさんの人に元気を届けるチャンスになれるとしたら、それはとても前向きで心からみんなが笑える。

毎日配信しているのも、stager liveでもっと上を目指してるのも

活動をしているのも、

歌を歌ってることも全部

全国に元気を届けたいからです。

そこが、一番。

私の真ん中にあるもの。活動の真ん中にあるものです。

きっと全部難しいことじゃ無いの。

時々いろんな考えが舞い込んでくるせいで

ライブ参戦とかSNSとか私生活とかだって

複雑に考えてしまうことあると思う。

だけど、シンプルに。

一番シンプルに。

自分が幸せだったらそれがいいんじゃ無いかな😊

私は、みんなが元気で楽しんでくれたらそれがいい。

音楽を聴きたかったら聴けばいい。

これをしなくちゃいけない、とかは何も無い。

ただ、私の夢を一緒に追いかけてくれる。

もっと沢山の人に届けたい。

そんな同じ気持ちで夢を一緒に見てくれる人と笑えるように。

私は今日も前だけを見て進みます。

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page