top of page

みんな勘違いしてない?

こんばんは!!

いつも応援ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

こっちのブログになってから、慣れましたか?😊

私は、まだまだ慣れてませんー!!笑

だけど、少しずつ。

何事も少しずつ。

100から始まることもないし、全部0から。

1つ。。

また1つ。。

1人。。

また1人。。。

私、みんなに明るい気持ちを届けたくて歌ってる。生きてる。

無理して笑ってるわけでもなく、

無理して元気なふりしてるわけでもない。

私自身がポジティブやねん。元々。

それは本当。

だけど、

強いね。凄いね。って言われる。

だけど

強くない。とても、弱い。

凄くない。平凡な人。

みんなきっと勘違いしてる。

私ばかじゃないんです。

ばかじゃないから、ちゃんと考えてる。

考えてるから、落ち込む。

今は数ヶ月、数年前よりは夢に近づいてる。

私の行きたい場所だって少しずつ現実に見えるようになれた気がする。

すみれ組が増えるってことは凄く嬉しい。

言葉にできないくらい嬉しい。

幸せ。

だけど、どんなにたくさんの人が応援してくれるようになっても

その中の一人一人からの凄く大きな愛に支えられていたとしても

側にいた人が居なくなること。。。

悲しい。

悔しい。

言葉にできない。

今は、前を見て進んで居たら必ずまた会えると信じて歩くしかない。

いつもそう自分に言い聞かせるんやけど、

やっぱり悔しいです。

離れたくなくなるようなエンターテイメントをもっともっと創り上げるしかない。

まだまだ未熟だなー。まだまだ魅力は足りないなー。

そう、私も落ち込むし凹むしなんとも言えない気持ちになる。

だけど、辛いのは今だけだよって自分に言い聞かせるの。

弱い自分を奮い立たせるの。

だから大丈夫。

みんな0からだよ。

1から2に。2から3になったと思っても

また1に戻ってることだってある。

だけど、目指す場所が変わらないのなら大丈夫。

失った1を取り戻せる日が来るから

頑張ろう。

私も頑張る。

だから頑張ろう😊

私はいつも、みんなを応援してる。

みんなと私自身を応援してる。

大丈夫。きっと大丈夫。

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page