top of page

堀江Goldeeありがとう!

今日はLIVEでした💓💓

駆けつけてくれたすみれ組本当にありがとうでいっぱい!!!!

楽しかったなあ(*´꒳`*)♪♪

普段話す言葉と、ステージから話す言葉は少し違ってて。

あの空間が幸せで楽しかったことは、間違いないからこそ

伝えたい想いが伝わっていたら1番嬉しいかな😊

物販もCD,グッズ、ライブのチケットもGETしてくれてありがとう!!!!

それに、

お久しぶりの方もいたり

共演者さんも一緒になって楽しめるのもとても素敵でした😊

そういえば!手書きのポストカードは誰のもとに渡ったんやろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝?

心を込めて書いたから、受け取ってくれた方は大切にしてください*ˊᵕˋ)੭💓

(ファンクラブのページに私が書いた6匹のイーブイたち載せるね!笑)

そしていよいよ

6月25日!!!!

朝8:00〜歩きます!!!

すみれの1.5メートル後ろなら一緒に歩けるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

各駅ごとに写真撮影もオッケーー😊

雨天の場合7月2日に延期となるので、明日おしらせしますっっ!!!

願うっ!!!!

そしてNEXT LIVEは主催!!!

7月8日すみれ見に行くよっ!何人で行くよって

songstressmile@gmail.com もしくは

Twitter、公式LINE、コメントにお願いします*ˊᵕˋ)੭♪

すみれ予約で入場してくれた方には

いいことあるよーー😊💓

今日駆けつけてくれた方!

みんなゆっくり休んでね*ˊᵕˋ)੭♪

ぐっない🌙💤

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page