top of page

8月ライブも最高でした!

ライブは最高や😭💓

8月5日stager liveあざます祭東京!

8月7日急遽決まった旅BAR内でのLIVE!

8月14日本町マーキュリー浴衣LIVE!

8月21日stager liveあざます祭大阪!

他にもたくさんの路上ライブももちろんなんやけど

最高です。

とにかく幸せいっぱいで、全力で。

やっぱり私はライブが大好きやってすごく感じた。

みんなと一緒に楽しめるあの空間がほんまに好き。

路上ライブとか配信も、そのための練習も準備も全部好きで、だからこそ毎日楽しいんやけど

それでも

やっぱりライブは特別や。。

私が今まで大好きなアーティストを見に行ったライブで

まっすぐに届く言葉や音に、動き出したい気持ちを起こされたり

挑戦したい。変わりたい。

って、そんな気持ちにさせてもらったことが何度もある。

よし!

来月はまた私自身もパワーアップして

その日、会場にいる人の胸の奥にあるものを奮い立たせられるようなライブをする!!!!

そして。。

9月12日 大阪ルイード

9月17日 東京咲乱フェス

9月29日 大阪ルイード

10月2日 渋谷ルイードK2

この4日間で、50人以上動員出来たら新しいティーシャツ作ろうと思ってます!

グッズが欲しい。配信を見たい。話したい。

そう思ってくれるのももちろん嬉しくって

それも凄く大きな力になってるんやけど、

やっぱり私の言葉や思いを直接受け取ってもらいたい。

特に、ライブを観たことない人に一度来てみてほしい。

生だからこそ、その場所だからこそ

アイズ トゥー アイズ。

目の前にいるからこそ伝わる思いがある。

新しいグッズなんて、正直作ろうと思ったら作れると思う。

もちろん、すみれ組のみんなが喜んでくれるならそうしたい。

やけど、私はシンガーソングライターや。

どんなに思いを込めたライブをしても

伝えたい人に受け取ってもらえなかったら、

悲しい。悔しい。

だから、私自身とすみれを見てくれてるみんなに一つの壁を作った。

誰かに言われたとかじゃなく、自分で決めた。

ライブに来て欲しい。

新曲がどうとか、特典がどうとか、ポイントがどうとか、ティーシャツがどうとか、動員がどうとか

なんだかんだは全部置いといて

胸張って言える。

すみれのライブは最高やで。

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page