top of page

雨の野外ライブ。

9月16日。

台風接近の中の野外ライブ。

堺クロスモールでした(`・ω・´)ゞ

こんな朝から雨の中。

駆けつけてくれたすみれ組はもちろん、

初めましての立ち止まってくださった方

出会ってくださった方。

ほんまにありがとうございました!!!!

9月12日。

大阪ルイード。

ワンマンライブの会場。

大好きな憧れの大阪ルイード。 

この日もなんとトリを努めさせていただきました。

ありがとうでいっぱい。

ポスターも貼らせていただきました。

12月24日。

満員の笑顔で会えるように

私、まだまだ頑張ることがいっぱい。

まだまだ届かない目標。

悔しい気持ちはもう嫌だ。

後悔しないように今出来ることを走り抜けよう。

9月10日。

徳島イオンモール。

初めての徳島での遠征。

関西から駆けつけてくれた方や徳島に住んでいて駆けつけてくれた方。

ほんまにありがとう。

一本一本のライブが大切で。

声の調子が良くない日々を超えて。

遠征続きやったり、土砂降りやったり

私自身ほんまに未熟やなって。

何やってるんやって思うこともある中でも

1番届けたいもの。

そして、今の私やからこそ届けられるもの。

そして、1番届けたい人。

そして、受け取ってくれる人。

歌手として大事なこと。

すみれとして大事なこと。

色んなものを改めて感じて考えて、成長したこの一ヶ月半。

一本一本のライブに込めた思い。

会う度に感じるすみれ組への気持ち。

自分の夢、絶対叶えたい今年の1番の夢。

ワンマンライブ。

明日は東京!!!!

東京でライブはまだ数回しかしたことないです。

明日も全力で生きます。

明日のすみれを受け取ってください。

最後まで取り置き予約待ってます!

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page