top of page

誕生日的なもの!

なんかね、新しいコンタクトに変えた!みたいなそんな気持ち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓

うん、久しぶりの関西、そして大阪での路上ライブ。。

ずーーーーーっと、良くなかった声とか体調とかさ。

身体は大事。大事やけど

一番大事なのは心やなって。

ほんとに、ぜーーーーーーーーんぶ心!!!!!

どんなことがあっても

心が生きてたら大丈夫や。

すみれ組、いつも応援してくださる皆さん

ほんまに。。。

ほんまに、大好きです。大切です。

私はここにいるみんなに。

まだ出会ってないみんなに。

元気を届け続けるから。

もっとたくさんの人にも届けていけるから。

本当にいつもありがとう。

そして、、、弱かった自分とバイバイしたから

ちゃんと付いてきて。

11月5日 ミニアルバム全国発売。

12月10日東京ワンマンライブ。

12月24日大阪ワンマンライブ。

そして2018年。

いつだって私が先陣切って走り出すんや。

おまたせ!

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page