top of page

3月10、11日24時間半連続生配信企画!重要!!

こんにちは!

3月11日で、たくさんの方と出会えた、すみれが毎日配信をしているアプリ、

そして現在人気者ランキング(アプリ内のファンの数)が2位のアプリを始めて

1年になります!!!!

去年の3月11日島根県松江イオンでのインストアライブの日が初配信でした!!

そこで、

すみれのStager live配信デビュー1周年詰め合わせ企画!!

24時間&三宮から大阪30キロウォーキング&重大発表&豪華プレゼント企画

詳細はこちら!

●17時間配信のあの人の新しいお店で遊び?明かしたり!

 人見知り克服!?初めましての方とお喋りできるのか、、、!

●御堂筋線32キロ、大阪環状線17キロ、 第三弾!

 兵庫県の三ノ宮〜大阪の十三 30キロウォーーキング!

 ☆今回の見所はここ!!!

  夜動き回って遊び疲れた後に30キロ歩くことはできるのか!

  時間までに無事十三にたどり着けるのか!

●スタジオライブ!

 そのままライブをお届けしますっ。目が覚めるような曲を。。笑

●そして!!!!一番大事なのはここ!!!!

 重大発表!!!!!まじで重大!!!

 みんなに聞いて欲しいから、17時半は必ず配信のお部屋へ集合してください!

 (したいけどできひんねんってお仕事中の方ごめんなさい( ;∀;))

●楽しみ方は見るだけじゃない!!!!

 豪華プレゼント企画!!!

 詳しくは下の方に!

17:30 ハーバーランドぶらり旅⚓️

20:00 Bちゃんと夜の街へ

24:00 三ノ宮BARでなんちゃらかんちゃら

5:00  30キロウォーキングJR三ノ宮駅出発

9:30  JR西宮駅

13:00 JR尼崎駅

16:00 studio246JUSO到着!

16:15 スタジオLIVE

17:30 重大発表

18:00 24時間半達成

♡豪華プレゼント企画♡

☆ギフト☆

※めっちゃ重大なイベントが急遽発表されたため、流星予定やったのですが、ラジオマイクの連打に変更お願いしたいです。FM大阪のパーソナリティを務められるんです!大きな経歴にもなり、公共の電波で知ってもらえるチャンス!楽曲も放送していただけます!!番組をできるのはイベント1位のみ。19日までのイベント。

絶対に掴みたいです。

流星の為にって貯めてくれてたの知ってる。。だけど、このチャンスを逃したくない。

すみれのわがままです。わがままだけど、すみれが大きくなる為には、夢に近づく為には、応援してくれてる方へ感動を届ける為には、このイベントに全力投球するべきだと感じました。

だから、みんなにお願いです。

 イベントの過酷さ知ってるから、今日のために貯めてくれたギフト、イベントのラジオマイクのギフトに変更して、一つでも多く、一人でも多くの方の力を貸してください。1つの大きさ、1人の大きさほんまに大きいねん。

よろしくお願いします( ;∀;)!!!

すみれと、すみれ組と初めてのギフトイベントでの1位目指してください!!

すみれとすみれ組を信じて、一位だけ、絶対に一位を取りに行くので応援よろしくお願いします!!!

イベント詳細ページ

プレゼント企画は変わりません!!!

誰でも参加しやすいお返しが増えました!!

ラジオマイク350個以上投げてくれた方

 →投げてくれた方に届けたい曲のアカペラ動画をプレゼント!

 (すみれがあなたのために動画を撮ってあなただけが見れるYouTubeリンクを送ります。)

ラジオマイク1500個以上投げてくれた方

 →①+リクエストした曲のカラオケ動画をプレゼント!

 (すみれに歌って欲しい曲を、歌える範囲でリクエストに答えます!あなたにだけ見れるYouTubeリンクを!)

ラジオマイク3000個以上投げてくれた方

 →①+②+3月18日のライブに無料ご招待

 (そのまま!無料でご招待します!詳細はこちら)

ラジオマイク5000個以上投げてくれた方(笑)

 →①+②+③+3月18日のセットリストにすみれのオリジナル曲で歌ってほしい曲入れます!

 (18日の詳細はこちら 普段ライブ来れないけど、せっかくいけるんやしこの曲は聴きたいっ!てあるよな?笑

  その曲歌います!すみれのセットリストを決めれちゃいます!こんなのはじめて!)

⑤ラジオマイク100個投げてくれた方

 一言メッセージ動画送ります。

 (お名前とありがとうの気持ちを込めた10秒程度のムービーを、YouTubeリンクで送ります)

参加してくれる方へ重要!!

投げてくれたギフトのスクリーンショットをすみれTwitterへ11日中に必ずDMしてください!

スクリーンショットがない場合、ギフトを投げてくれたことが確認できない場合、

プレゼントができなくなりますので必ずスクリーンショットとDMをお願いします!

(すみれTwitter @songstressmile)

連打系のギフトなので、1つずつでの投下は数え切れない為控えて欲しいです。

連打失敗して2回に分かれちゃった場合はスクリーンショット2枚送ってください。

複数アカウントがあって別垢に分かれてる場合も全部まとめてスクショくれたら合計分でカウントします!

そして、できれば!!!

3月11日のギフト数1位(DAY1)を目指したいです!!

 11日になってから投げてもらえると嬉しいです!!

眠気覚ましのタイミングで投げてもらえると救われます!笑

☆スクショ選手権☆

#すみれ第3回スクショ選手権 を付けてこの配信中のスクショを3月11日23:59までにTweetしてください!

  すみれの独断と偏見で素敵なスクショを撮ってくれた方全員に

  3月18日20~23時の配信でのskype企画参加権をプレゼント!

 ※ハッシュタグの3は全角です!鍵垢の方は見つけられない可能性があります。

これもできれば!

 24時間配信の応援メッセージなどを添えていただけると嬉しくおもいます!とても!

最後に

今回の企画中なんとリア凸できちゃいます!!

三ノ宮のBちゃんのBAR→詳しい場所は配信で!

(24時〜朝5時)

三ノ宮〜十三246までのウォーキング

 (5時〜16時)

 ※歩くのはすみれより1メートル後方のみ、ウォーキング中すみれとのお話はできないです。

 ※差し入れの受け取りは基本十三でのみ。(場合による)

もし、30キロ一緒に歩こうって思ってる方!

靴擦れや股擦れ、荷物や服装、筋肉痛や水分補給など気をつけるべき点はたくさんありますので、

 確認、イメトレ等は入念にして、無理はしないでください!

 すみれ歩くの速いらしいです。

いよいよ明日。

ここまでチェックしてくれてありがとうございます!!

この企画、チャレンジをやり遂げることで届けられる何かにワクワクしてます!!

 重大発表の成功への願いも込めて頑張ります!

24位間半っていうとても長い時間のチャレンジ。閲覧が少ない時間もあると思います←

たくさんのコメントやギフト、閲覧があるとすごく力になります!!

お暇な時間だけでもなんども覗きに来ていただけるとすごく嬉しいです!

ほんまに力になります!!

よしっ。頑張るぞーーーーーー!!!!!

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page