top of page

1月20日ワンマンライブについて💓

おはっすー!!!

今日で23歳になりました。こんにちは(〃ω〃)⭐️

そんなすみれの活動6年半で一番大きなイベント!!

一番大きなライブがもう今週末になりました!!

すみれONE MAN LIVE 2019~START~

詳細はこちら!

●2019年1月20日(日) ●会場 心斎橋JANUS(大阪) http://www.arm-live.com/janus/access/ (大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F ) ●開場 18:00 開演 18:30 ●前売り 3000円 当日3500円(別途1drink) ●チケット購入 e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002271446P0030001 (1月19日18:00まで)

取り置き予約 songstressmile@gmail.com へ

・お名前

・人数

・ワンマンライブ予約 と記入の上送信!

(1月19日まで)

2時間たっぷりオリジナル曲と、今の私だからこそ届けられる思いなど

本当に詰め込んで詰め込んでお届けします!!!!

まだ間に合う!!!

悩んでるあなたもこのブログを見てる時点で気になってるんやから、

早くチケットゲットしてください!!!!!!

あと3日に迫った今日!!!

ワンマンの当日の楽しみをドドントお知らせしちゃいます!!!

まずは、

グッズ!!!!!!!

この日発売の

●一番くじ 500円

●卓上カレンダー 2200円

●カッティングステッカー 2000円

めちゃめちゃおすすめです( ^ω^ )!

1番くじの景品はどれもくじでしかgetできないものになってるので、今年の運試しに一回は引いとくべきじゃない??💓

卓上カレンダーはすみれ初めてのグッズ!!

書き込みできるスペースもあるので、とても使いやすくなってます( ^ω^ )

カッティングステッカーは、マックブックくらいの大きさで、車などに貼れる仕様になっています!

すみれ組の要望にお応えして作りました!!

数がそんなに多くないので欲しい方は急いだ方がいいかもしれない(゚∀゚)

レア&おすすめグッズは

●チェキ 500円 (3枚1200円)

 普段はやらへんから一押し!ワンマンライブやからこそ!

●ワンマンライブのポスター 500円

 この日以降の販売はないです!getできるラストチャンスなので、今日の思い出に是非!

●フォトブック 800円

 12月後半に発売したんやけど、めちゃくちゃ好評で追加注文しました!

 すごく人気やから今のうちに!

まだ持ってない方は間違いなくCD!!

●3rd single CD JUMP 3曲入り1000円

●1st album ASHIATO 10曲入り2000円

●1st mini album 雲の上はいつも晴れ 7曲入り1900円

他レギュラーグッズは

●ティーシャツ 3000円(2枚同時購入で5000円)

●キャラクターストラップ 600円

●大容量10000mAhモバイルバッテリー 4500円

●リストバンド 1000円

●フェイスタオル 2000円

●裏起毛パーカー 4500円

●生写真お好きな2枚 500円

そして!!!!

なんと当日限定のグッズもあるのです!!!

それがこれ!!!

スマートフォンケース!!!

ソフトケースと手帳型と選べるようになってるんやけど、

これは、当日にmine printっていうその場でケースが作れる機械を導入するから

この日しか作れないアイテム!!!

種類が、この5種類と、、、、

終演後物販にてもう一つシークレットデザインを公開しちゃいます(〃ω〃)!

同じデザインのものはもう一生手に入らへんくなるから、予備で2使うのも良し!

真っ先に手に入れるべきアイテムはこれかなと思う( ^ω^ )!

すみれも使うからお揃いできるな💓

そして!!!!!

色々ありすぎて困っちゃう😅

とか

欲しいもの多いんやけど予算的に😅

とか

すみれグッズはまだ何も持ってないぜ!!

って方のためにこれもワンマンライブ限定で

お買い得セットを用意しちゃいましたっっ💓💓

💓Aセット

・ティーシャツ

・フェイスタオル

・キャラクターストラップ

・缶バッジ4個

6500円相当のところ、5000円で( ^ω^ )

💓Bセット

・裏起毛パーカー

・フェイスタオル

・キャラクターストラップ

・缶バッジ4個

8000円相当のところ、6500円で( ^ω^ )

タオルはライブでも必須アイテムやから、開演前にgetするのがオススメやで☺️

それと!!!

グッズ以外にライブのチケットも購入できます!!

●2月6日(水)南堀江knave 40分ライブです!!

●2月22日(金)心斎橋フットロックアンドビアーズ バンドもやります!!

そして!!!

●すみれ組ファンクラブへの入会も会場でできちゃいます(〃ω〃)!

月額 400円 or 年額4000円(800円お得!)

ネットからの入会方法がいまいちわからない方、支払いについてやログインについてご不明な点があれば、スタッフにお尋ねください!!

ゴールデンウィークにファンクラブ限定バーベキューまたやろうと思ってるよ💓

限定ライブや、毎月カバー曲音源をプレゼントしてたり、今年も年賀状をお届けしたり

盛りだくさんになってます( ^ω^ )!

入会するだけでラバーバンドももらえるよっ!!!

そんなこんなで、最後にお願いがあります( ^ω^ )

●入場時のお願い

・すみれポイントカードをお持ちの方は入場時にチケットとともに準備をお願いします。

 お持ちでない方は受付でお渡しさせていただきます。

・入場時にドリンク代600円が必要となります。スムーズに入場いただくために、できる限りお釣りなしでの入場をお願いします。

・入場順は、前売りチケット→イープラス→取り置き となります。

●会場内について

・客席に入って左手側に一般カメラマンスペース、右手側に女性専用スペースを設けさせていただいております。中央で観覧のお客様によるカメラ撮影は禁止。撮影されるお客様はカメラマンスペースでの観覧をお願いします。

動画撮影、録音は一切禁止となります。

・客席はスタンディングとなります。椅子席が必要な方は前もってご連絡頂けますと専用スペースを用意させていただきます。songstressmile@gmail.comへご連絡お願いします。

また、当日でも対応させていただきますのでお近くのスタッフへお申し付けください。

・入り口にてペンライトを配布させていただきます。

DVD収録が入っております為、配布物以外の光り物などの使用は禁止とさせていただきます。

●物販について

・開場から開演までの間と終演後に物販があります。一列にお並びいただけますようお願いします。

・スタッフから物販購入後サインご希望の方、チェキ撮影ご希望の方は

 すみれのサイン&チェキの列へ並んでくださいますようお願いします。 

・すみれの物販席への登場、チェキ撮影は終演後のみとなりますが、チェキ券は前物販でもお求めいただけます。

・11、12月の予約特典、ポイントカードの引き換えも物販スタッフが対応させていただきます。また、11、12月の予約特典グッズの現物が間に合わない為引換券で後日お渡しという形で

対応とさせていただきます。

・当日は混雑が予想される為、購入品以外でのサイン、写真撮影は基本的になしとなります。

チェキは1人1枚のみサインさせていただきます。

その他、当日までに追加情報やお知らせがあればこちらで更新させていただきます( ^ω^ )

不明点など気軽にご連絡ください!!!!!!!

最高の1日作ろうなっっ💓💓

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page