top of page

8月10日ワンマンがまもなくっっ😆💓

すみれONE MAN LIVE~The power to Believe~

会場 本町マーキュリー

開場 18:30 開演 19:00

前売3000円 当日3500円(D別500円)

いよいよ!!

開演までもう24時間を切りました😆✴︎

取り置き予約は本当の本当のラストチャンス!!!!

明日予定空いたやんって方!

行ってみよっかなって迷ってる方!

いくつもりやのに予約忘れてるーっって方!

そんなあなたがきてくれるか来てくれないかで

私とすみれ組にとっても全然違う日になるよ!!

(大袈裟じゃなくてマジで🔥)

だからね、勇気を出してここにメールください!!笑

取り置き予約 songstressmile@gmail.com へ

・お名前

・人数

・ワンマンライブ予約 と記入の上送信!

(締め切りはすみれが明日起きる時間まで(笑))

※予約間に合わなかった方も当日会場に直接来ていただくと

 当日料金にて入場可能です!!!

なので未定の方もサプライズでこっそり来たい方も

会場来ちゃってくださいやで😆✨

でもね!今回は!前回に引き続き来てくれる方がほとんどで、凄い嬉しい😆💓

ワンマンはどんなイベントよりも大事やからこそ

同じ気持ちで大事に思ってくれてることが嬉しい!!!

そんなみんなをワクワクさせるお知らせするね!

まずはお願い🐱

❶整理番号順入場となります。

ファンクラブ先行予約A→前売りチケットB→取り置き予約→当日

 並んだ順じゃないのであまり早すぎる整列は必要ないよ😆

 外暑いから気をつけてください!

カメラ撮影OK!動画撮影NG!です!

 フラッシュやシャッター音、カメラを頭上へ掲げての撮影はご遠慮ください。

 写真はSNSに#未来の歌姫すみれって付けて投稿しまくってください😍

 感想とかこれが良かったとか、来れなかった人を後悔させまくる内容の投稿も付いてたら一番嬉しいです!!笑

❸独自の光物の持ち込み・使用は禁止とさせていただきます。入り口でサイリウムを配布します。

❹グッズ販売は18:30~19::と終演後1時間ほどを予定しています!

 終演後は混雑が予想されるのでお急ぎの方は18時半からの時間での購入をお勧めします!

❺会場は基本スタンディングの予定です。椅子席を希望の方、気分が悪くなった方はスタッフへお伝えください。

ここからはすみれグッズ紹介!!!!

みんなお待ち兼ねのやつ!!

まずはワンマンライブの大目玉といえばこれ!!!

ワンマン限定くじ引き!!!!!!

1回500円

特賞! 非売品のデモ音源!!!!!

これは今後も発売することはない音源です!

10枚限定!(こぴーや配布は一切禁止です!)

そして!特賞だけじゃなく

一等! セトリ&イラスト付き色紙!!

全部私の手書きで5枚! これもめちゃめちゃこだわって一枚一枚全然違う感じで

可愛くできたので、マジでもらってください!!!

他にもいつものくじ引きとは中身がガラッと変わっていて

もう手に入らないかもしれなかった缶バッジやクリアファイルの復活と、

最新のチェキで撮影したチェキとか😆💓

いつもよりめちゃめちゃ豪華なので

これは運試ししちゃおうよっっ(о´∀`о)💓

(1列につき4回まで引けます!もう一度後ろに並び直してもらうと何度でも引いてもらえます!)

※セットリストが書いているため、2等の色紙は終演後のお渡しとなります。

そして!!!!

ワンマンライブ当日発売の新グッズがこちら!

●2019すみれロゴティーシャツ 3000円

(S〜XXXL)

●浴衣フォトブック 800円

●浴衣生写真2枚セット(全8種類)500円

CD

●3rd single JUMP 3曲入り1000円

●1st album ASHIATO 10曲入り2000円

●1st mini album 雲の上はいつも晴れ 7曲入り1900円

他レギュラーグッズ!

●パスケース 1800円

●防水ステッカー 2000円

●キャラクターストラップ 600円

●リストバンド 1000円

●フェイスタオル 2000円

●裏起毛パーカー 4500円

●マグカップ 1500円

●ボールペン 700円

●2019夏フォトブック 800円

お買い得グッズ!(残りすくなめ)

●卓上カレンダー(2020年3月まで) 1200円

●旧ティーシャツ 2500円(2枚以上購入で1枚2000円)

限定グッズ

●チェキ 1枚500円

    3枚1200円

ライブチケット

●8月14日浴衣夏祭りライブ 2000円

●8月20日浴衣トークライブ 2500円

(2日とも参戦でプレゼントあります!)

●9月4日南堀江knave30分ライブ 2000円

●9月27日峠元彩樺主催ライブ 2000円

●12月10日定期ワンマンライブ 3000円

こんなこんなで💓💓

あとはめちゃくちゃ楽しみましょうっっ!!!!

もうドキドキしまくりでやばい!!!笑

初めてのことが色々待ってるの😆✨

前回とはまた違ったワンマンになる予感がすごくしてて、

今日は明日に備えてしっかり休まなきゃね🙌

みんなも明日元気で会場で会えるように

しっかり準備して来てね!!!!

ふぉぉぉぉぉぉお💓💓💓

まだ迷ってるの??

勇気を出してここにメールだよ!

取り置き予約 songstressmile@gmail.com へ

・お名前

・人数

・ワンマンライブ予約 と記入の上送信!

(締め切りはすみれが明日起きる時間まで(笑))

kawaii.BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page